サイトマップ

弘前中央高校のサイト内のご案内

トップページ トップページでは新着情報やお知らせ、体験入学や教育実習についての情報をご覧いただけます。
入試情報
学校案内
体験入学
教育実習
教育実習受付
学校概要 教育目標や校章・校歌などをまとめた学校概要、校長挨拶、沿革がご覧いただけます。
教育課程 生徒の希望進路に沿う学習や学力向上についての教育課程がご覧いただけます。
進路状況 就職・進学の進路状況について年度別に紹介しています。
部活動一覧 弘前中央高校の部活動の紹介をしています。
学校生活の様子 弘前中央高校の学校生活の様子の写真をご覧いただけます。
中央祭 弘前中央高校の文化祭「中央祭」の情報をご覧いただけます。中央祭の開催日、日程、時間などの詳細を確認できます。
スクール・ミッション(本校に求められる役割や目指すべき学校像等)、
スクール・ポリシー(本校が一貫性を持って教育活動を進めるための具体的な方針)をご覧いただけます。
学校評価 弘前中央高校の学校評価について紹介しております。
父母と教師の会 弘前中央高校のPTA広報「輝雪(きせつ)」の紹介をしています。 PTA広報では、弘前中央高校の生徒たちの様子や学校行事の様子をご覧いただけます。
同窓会 弘前中央高校の同窓会報や、東京おうよう会や各支部の紹介とご案内をしています。
後援会 弘前中央高校の後援会や後援会報について紹介しています。 後援会報では学校行事や部活動の大会実績、進路状況や後援会の活動の様子をご覧いただけます。
各種証明書 弘前中央高校の卒業生、在校生への証明書発行についてご案内しています。 進学や就職のための卒業証明書、単位修得証明書などで証明書が必要な方はこちらのページで確認してください。
アクセス 弘前中央高校へのアクセス方法・交通情報を紹介しています。 地図(マップ)で弘前中央高校の場所がわかります。
来校の際は事前に場所をご確認ください。
サイトマップ 現在のページです。各ページのご案内をしています。
プライバシーポリシー 弘前中央高校のサイト内での個人情報(プライバシー)の取扱いについてご案内しています。